質問アイコン ホームページの制作料金の目安はいくらくらいでしょうか?

お客様のご希望によって制作内容が変わり、料金も様々異なってきます。
詳しい制作料金はこちらをご覧ください。

しかし、弊社はお客様のご予算に合わせたご提供を心がけています。ご予算とやりたい優先順位を検討し、予算内に納めるご提案をしております。お気軽にお問い合わせください。

質問アイコン ホームページの知識が無いけど大丈夫ですか?

はい、問題ございません。90%のお客様が知識がない状態でも心配なくご利用いただいております。
ディレクション重視した制作を行っておりますので、ユーザビリティの良いホームページの設計を心がけております。

ぜひお気軽にお問い合わせください。

質問アイコン ホームページの制作期間の目安はどのくらいでしょうか?

お客様の準備材料によって制作期間は大きく変わってきます。
写真やコンテンツ・文章などが一式揃っている場合は、約2ヶ月ほどで公開が可能です。新規ホームページ制作でコンテンツが決まっていない状態から制作を始める場合は、3ヶ月〜半年ほどかかる場合もございます。制作ページ数やコンテンツの量によっても変わってきます。

質問アイコン 依頼した場合、お支払いの方法はどういったものがありますか?

お支払いは2度に分けてお願いしております。
まずご依頼頂いて契約書を交わした後で、”手付金”とて50%をお振込み頂き、納品後に残りの50%をお振込みをいただいています。

詳しいご依頼の流れはこちらをご覧ください。

質問アイコン ホームページを自分で更新できますか?

CMS(WordPress)を利用してサイトを制作した場合、御自身で簡単に更新が可能になります。
納品する際に操作マニュアルをお渡ししますので、初心者でも簡単に更新ができます。

質問アイコン 現在スマホユーザーが多いのですが、スマホ対応はどのようにしたらいいですか?

二つの方法をオススメしております。
一つ目は、PCサイトと別のスマホ用のサイトを制作する方法です。デバイスによって、表示方法を切り替えます。
もう一つは、レスポンシブサイトです。ユーザーのデバイスの横幅に合わせて、画像を縮小拡大して、様々なデバイスでも見やすいサイズに変えていく方法です。

弊社で今まで制作したサイトの多くがスマホ対応されています。詳しいご説明はお電話などでも可能ですので、一度お問い合わせください。

質問アイコン SEO対策もお願いできますか?

弊社では、ホームページそのものの価値を高め、ユーザーから指示のいただけるようなホームページにすることがSEO対策だと思っています。
2015年4月21日よりスマートフォン対応しているホームページは検索順位に有効になるとGoogleから発表されました。そのようなGoogleから優先順位の高いと言われているコーディング方法をしっかり行うことこそ、本来のSEOだと思っています。

それなので、検索順位保証型のSEO対策などはしておりません。SEO対策というのは日々変化してきていて、最近では小手先の技術を使うと逆効果で検索順位が下がってしまうようです。ご了承ください。

なお、期間限定キャンペーンやイベント等で、確実に検索結果を上位に表示させたい場合もあるかと思います。その場合は、、google社のgoogle AdWordsサービスや、overture(Yahoo!)のスポンサードサーチにお申し込みいただくほうが確実でオススメいたします。

質問アイコン ランディングページの制作はしていますか?

もちろん承ります。
制作期間はホームページ制作よりも短く、15日〜1ヶ月半ほどで対応しています。

詳しい制作料金はこちらをご覧ください。

質問アイコン ウェブサイトだけでなく、ポスターや名刺・パンフレットも含めてコンサルティングしてもらえますか?

もちろん承っております。
弊社では紙媒体で活躍していたデザイナーが多くいるためお客様の求めるコンセプトにあった紙デザインも承れます。全てを同じ制作者が請け負うことによって、コンセプトの統一ができるため、オススメです。

詳しいご説明はお電話などでも可能ですので、一度お問い合わせください。

  • HOME
  • >
  • よくある質問